10万円から始める株日記

元手10万円という少ない金額からどこまで増やせるのかチャレンジする日々を綴っていきます!

10月11、12日の株取引

こんにちは。

むろたんです。

 

最近はプライベートや仕事が忙しくて株に費やす時間が減り気味ですが、継続は力なりで頑張っていきます。

 

さて、まず昨日の取引です。

2453 ジャパンベストレスキューS 終値490

なんとなく下がる予感がしたのと、神戸製鋼株が気になり486円で売却しました。

利益は+1100円です。

 

ここで神戸製鋼株を買おうと思ったのですが、余力が76302円しかなかったため買うことができず、4万円追加してしまいました。(笑)

 

これで合計余力が116302円となったので本日神戸製鋼を購入しました。

5406 神戸製鋼所 888.0 100株

 

終値は882.0と下がってしまいましたが、この業界は大学の専攻だったこともあり精通してるので立て直すと思っての購入です。

 

とりあえずは神戸製鋼株を少し長めに持って様子を見てようかなと思います!

 

合計損益  −23698円