10万円から始める株日記

元手10万円という少ない金額からどこまで増やせるのかチャレンジする日々を綴っていきます!

10/23の株取り引き

こんにちは。

むろたんです。

 

今日は選挙の影響か、株価は軒並み上がりました。

日経が史上初の15連騰ということで、いつか昔はこんなに株価が上がったんだよーってお話するときがくるのでしょうか。(笑)

 

さて、それでも私は神戸製鋼株しか持ってないため今回の上昇の恩恵を受けることができませんでした。(泣)

そろそろ他の銘柄に手を出したいのでプラスになったら一旦売ろうかと悩み中です。

というのも、長く持っていれば確実にプラスになると思っていますが、このままでは株へのモチベーションが下がってしまいそうです。

 

儲けたいという思いがある一方、ゲームとして株に取り組んでるということもあるので。

 

本日の値動き

5406 神戸製鋼 868→867

 

合計損益

-26992円